ふらっとくらりと

気ままに書きたいことを

社会人提督の一日

遠征3種と演習を消化

演習は3戦以上。

演習の勝率には今のところ意味はないが、負けそうな組み合わせは避ける。

遠征は以下3種

・タンカー(4:00

・ボーキ(5:00

・鼠輸送(4:00

 

リモートで自宅PCに接続し、任務更新後遠征

遠征は朝と同じ

 

帰宅時

編成変えて遠征

・北方鼠(2:20

・東急(弐(2:55

・長距離*2~(0:30*x

 

帰宅後

演習3戦以上

5-4 7~8セット

その間の遠征は以下ローテ

・警備(0:20

・防空射撃(0:40

・長距離(0:30

寝る直前に第2と第3艦隊に1-1でキラ付け

 

就寝前

朝と同じ遠征出して寝る

 

一応これでバケツは微増。ほんとわずかだけど。

資源も大体は黒字。

 

リンガは1日に5-4をおおよそ以下でまわすと順位をキープできる

平日:7~8回

休日:18~20回程度(更新毎に半分)

 

ただし、今月は飛龍改二と大鯨の影響で5-2をまわす人が多いらしく

若干数を増やさないとキープできない。

(月末に近づけば元通りと思われる)

 

1000位以下、1100くらいなら演習が楽だけど

それ以下だと演習の難易度が上がる。

なのでできれば1000位以内はキープしたいところ。

ウィークリー「大規模演習」はランキングで完了までの時間が大きく変動するので地味に重要ですよね。

 

大鯨とか任務に直結してるのでほしいところだが、

2-5が個人的にかなりの鬼門なので夏イベあたりまで保留。浦風も同様。