ふらっとくらりと

気ままに書きたいことを

「第六駆逐隊」対潜哨戒なのです! クリア

f:id:flagfrag:20150327235134p:plain

鳥海改二実装と合わせ追加された任務。

菱餅といい最近の六駆推しはなんなのか・・・

 

駆逐4人集まれば・・・そう、1-5ですね?

C敗北まで任務達成になるのでボス戦は楽

単に羅針盤との勝負なだけ。

 

運よく1回でボスに到達してA勝利クリア

まさか外すとは思わなかったよ・・・

まぁ任務達成できればなんでもいいのだけど。

 

ちなみに全員同じ装備

三式ソナー・爆雷・ソナーの3点セット

4セット確保しかできていないので

もう少し開発するべきか

 

六駆は育てている人が多いんじゃないかと思うので

わりかし達成しやすいのではないでしょうか。

 

そのせいか達成報酬がしょぼい。

いまさら九三式ソナーとかいらないよ・・・

 

また任務が溜まってきたけどどうしたものか

摩耶とか育ててないので気長にやります