ふらっとくらりと

気ままに書きたいことを

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーサリングソフトがError1327でアンインストールできなかった

水曜日からの火消しがまだ続いてるのでまた備忘録。 DVDドライブが壊れたので新しく内蔵ドライブを買ってきた。 今回はBDドライブを購入。LGのMH14NS48。 正直読み書きできれば良かったのでkakaku.com見て 安いのですぐ店頭で買えるやつ。 正直また壊れるか…

PCの電源を交換したらHDDとDVDドライブが犠牲になった

久しぶりに手痛いトラブルに見舞われたので。 月曜からPCの調子が悪く、 アンチサージが働いてPCが強制的に落ちるように。 ググってみると電源の調子が悪いとアンチサージが働くらしい。 確かにここ最近電源を発生源とするノイズも大きく それならばと思い切…

2015冬イベ終わった

一足早く冬イベ終わった。 今回E-6は済ませてあるので後腐れも無し。 ずっと続けてることもあって若干の意地もあり ALL甲で完了。 マップ全体の難易度を個人的に表すと E-5>>>E-3>E-4>E-2>E-1ってところ。 夏イベとどっちが辛いなんて話もあるけれど それに…

PDAFT 公式エリア大会 店舗予選参加してきた

なぜ今頃になって公式大会・・・? とか思ったけども。 稼動からやっている身としては折角だし参加してみたい。 つーことで駄目元で予選に参加してきた。 日程調べる限り今日くらいしか無かったのでセガ与野へ。 イオン内のゲーセンで休日なこともあり 駐車する…

2015冬イベ始まった

中規模とか言いつつE-5まであるのは相変わらず。 どの辺が中規模なんだか・・・ 仕事で手一杯になっていたこともあり 最近は任務のために育成をやってる余裕もなかったので こんな状態にしてみたり 一度やってみたかっただよね・・・自己満足。 バランスよく上げら…