ふらっとくらりと

気ままに書きたいことを

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

chromebook買った

とりあえず艦これ起動してみた。 音がだいぶ悪いけど外で使うとしたら音出さないしまぁいいのかな… 仕事用に外で使える端末がほしいなーと思ってたところで 新しいOS内蔵とか出たら興味でちゃうよねー。 買ったのはAcer C720。 某店でDellと両方触ったけれど…

「第六〇一航空隊」出撃せよ! クリア

大鯨は出ませんでした。という結論。 扶桑改二の試運転もかねて雲龍の任務。 設計図使ってるだけあっていい感じではある。 瑞雲を結構つめるけど潜水艦にいるとうーn 5-2なので空母*2軽空*1は確定。 ありがちな編成で無難にS勝利を狙う形に。 扶桑改二:試…

「軽空母」戦隊、出撃せよ! クリア

任務眺めてたらすぐ終わりそうなのがあったので。 実際1回で終わった。運ゲーだけど。 確か隼鷹の改二が来たときらへんで追加されたやつかな。 2-1は羅針盤に任せて進むだけなので 任務内容に合わせて編成するだけ。 被弾を減らすために軽空2で編成。 とはい…

再開とか

9・10月と忙しかったので色々とお休み。 若干の余裕は出てきたので記事書いたりしようかなと。 ネタにしてたこと色々。 ・艦これ 3-5来たり改二いろいろ来たり新システム来たり。 資源貯めだけはしてたので秋イベは何とかなると思いたい。 新システム用のネ…