ふらっとくらりと

気ままに書きたいことを

再開とか

9・10月と忙しかったので色々とお休み。

若干の余裕は出てきたので記事書いたりしようかなと。

 

ネタにしてたこと色々。

 

艦これ

3-5来たり改二いろいろ来たり新システム来たり。

資源貯めだけはしてたので秋イベは何とかなると思いたい。

 

新システム用のネジ集めをしたいのだけど

月次任務が出てなかったりするので任務埋めからかな…

とはいえ毎週ろ号終わらせるとか無理ゲーなんですが。

 

・スクフェス

9月から始めました。

レベッカいいよね…しようと思ったら出ない悲しみ。

 

音ゲーとしてはしっかりしてる方だとは思うけど

AndroidというかNexusの問題というか

タッチが安定しない(暴走する、反応しない)ので

それだけでiPadが欲しくなる始末。まぁ買いませんが。

 

月2回イベントがあって忙しくて結構けっこーなんですが

暇人有利のソシャゲの洗礼を受けてる次第。

イベント終了がいつも15:00締めなんだけど

最終日の締め切りまでの伸びが半端ない。

それも混みで考えろってことでしょうが時間ないので。

地味にmaimaiの練習になるのでほそぼそと続けます。

 

wixoss

緑ループに嫌気がさして放置。

ルール改定したけどもその後もやる気がなく現在に至る。

4段出たけど買ってはいる。あと数枚でコンプ。

このままコレクションするだけなら辞めた方がマシなので

また大会に参加してみようかなぁとか思ったり思わなかったり。

 

ピルルクでやりたいけど大してカードに変更がないので

違うのやろうかなーとか。

アン組みたいけど美巧足りなすぎじゃないですかね…

ミルルンよりマシか。

 

 

とりあえずそんなところで。