ふらっとくらりと

気ままに書きたいことを

「第八駆逐隊」出撃せよ! クリア?

f:id:flagfrag:20140911010101p:plain

駆逐艦ズ+αにてオリョール勝利で達成。

なんだけど…

 

編成

朝潮改 :10/12.7/13号

大潮改 :10/12.7/13号

満潮改 :10/12.7/13号

荒潮改 :10/12.7/13号

千歳甲 :15.5三連/甲標的/瑞雲

伊401  :五連装

 

ボスへのルートは水母である程度固定

ということで千歳甲投入。

いつもはダイハツ乗せて遠征要員だけど

先制攻撃2回は地味に嬉しい。

しおいはボスまでの弾除けとして。

 

で、クリアはしたんだ。

画像の通り。

 

でも任務が無い、というか終わってた。

いつやったのか全く記憶にない。

第六戦隊をずっとこれだと思ってたというね。

 

駆逐艦ズをLv30まで引き上げるのに

ゆっくりやって1週間はかけた

この時間は一体なんだったのか。

 

それに以前は

かなり低レベルで終わらせていた

ということになる。

朝潮16/大潮6/満潮14だったわけで

どうやったんだかなー

多分戦と空母つっこんだんだろうけど。

 

ま、折角なので参考までに

ということでひとつ