ふらっとくらりと

気ままに書きたいことを

「第十八駆逐隊」出撃せよ! クリア

f:id:flagfrag:20141208020411p:plain

 

ようやく手をつけた任務。

霞育てるの忘れてたりで放置してたけど

後続任務が増えすぎてるのでいい加減やるかと。

 

駆逐4固定で後は何でもいいということで

安易に戦と空を追加。

戦じゃなくて雷でもよかったかも。

 

陽炎改  :10/10/91高射

榛名改二 :試製41/試製35.6/三式/零観

不知火改 :12.7+4/12.7+4/新型缶

霰改   :10+高射/10/13号改

霞改   :10/10/缶

瑞鶴改  :烈風/友永天山/流星改/爆戦

 

ルート固定なぞ無いので羅針盤任せ。

つまるところ運ゲーなのだけど、今回は長かった。

何故か初戦のエリ重で瑞鶴が一発大破したりね・・・

10回程度挑んでようやく突破。

 

 

陽炎旗艦にしてみたけど結構勇ましいもので

小説版で活躍してるのも頷けるなーとか思ったりもした

 

次はうーn

新マンスリーにつながる何かを終わらせたい・・・